てくてく歩く。

ジャニオタの日常生活とかふわっとしたことを書くだけの日記仕様。

僻地在住ジャニオタ、仕事の引き継ぎができない。

お久しぶりです。

 

5月に引っ越しを決意してはや5ヶ月

会社に「1月末で辞めさせてください」と伝えたのは…6月?7月?8月?忘れた。

結構前になるけどまだ「辞めるのをやめないか?」と言われている。

 

やめるのやめないです。

 

引っ越しを決意した記事に仕事の整理って書いたは良いけど

誰も私の仕事を受け取ってもらえる相手がいない。

 

会社へ

どうするんですか?

 

小さな始めたての会社で私自身も独学で色々と覚えたから

次の人への引き継ぎをするルールブックも存在しないし

作ろうと思っても範囲が広すぎてどこまで作ればよいのかわからない。

 

未だに新しいことを私にやらせようとするのよくないと思う。

後で困るよ!って気持ち。

 

別に私は全部ほっぽって引っ越してもいいけど

そんなわけにはいかないし。

引き継げるような人が入ってくれたら良いな(無理だな)

 

10月ももうすぐ半ば、オタ活は怒涛のペースでしている。

現場無くても忙しいですね。(何なら掛け持ち先が増えた)

 

12月の亀梨くんの舞台に当選したので

一年半ぶりに亀梨くんを生で拝める機会をもゲットした。

久しぶりの現場~!

 

初めての退職、初めての転職、初めての引っ越し、初めての一人暮らし

まだまだ、未知。 

 

来月には本格的に転職活動を始めようと思うんだけどどうかなぁ

 

最近やっと現実味が沸いてきたけど、どうなることやら。